別れの唄

作曲:ひろし

音源:GM2  演奏1分54秒  MIDファイル=14KB

使用音色:3種  使用ドラム:0種  最大和音数:7

作品コメント: この唄は主観的な別れの唄ではなくて、客観的な別れの唄です。

歌詞:   つらく淋しい別れの唄は
      涙と共にうかびます
      雨に濡れた木馬のように
      心悲しく唄いましょう

                せつなく苦しい別れの唄は
                夜の帳をおろします
                窓辺にともる炎のように
                心悲しく踊りましょう

                           いとしく恋しい別れの唄は
                           夜明けの空におわります
                           風に吹き散る木の葉のように
                           心悲しく別れましょう
ご感想待ってます: icc00687@nifty.com

アーティスト・プロフィール

  ひろし 氏:      私と音楽との出会いは青春そのものでした。その当時よく、曲をつく
     っては歌っていました。それが昨年、DTMを知って、早速チャレンジ。でも、難しいも
     のですね。編曲の仕方をよく知りません。音楽学校などへ通って勉強もしました。そし
     てどうにかこうにか。。。しかし、DTMはすばらしい。あらゆる楽器が自分の思うまま
     に演奏できるんですね。私はもっぱら、ギタ−で作曲するのですが、ギタ−どころか、
     バイオリン、ピアノ、ベ−ス、ドラム、et、その応用範囲は尽きません。正に私にとっ
     ての素晴らしい伴侶です。

戻る