Sad Wing/白鳥の湖

編曲:MAN / 作曲:チャイコフスキー

音源:GS(SC-8850)  演奏3分56秒  MIDファイル=55KB

使用音色:8種  使用ドラム:12種  最大和音数:11(和音分解トラック数:16超)

作品コメント: 『白鳥の湖』のメロディーはロックにとてもよく合うなあと思っています。

          クラシック音楽って素晴らしい! ぜひ、聴いてみてください。

ご感想待ってます: manz-stn@orion.ocn.ne.jp

  

ニャッキー(^w^)/ コメント: この♪「Sad Wing/白鳥の湖」は、ニャッキー(^w^)/ からの特別リクエストに

                MAN氏が応えられ、作っていただいた作品です。

  

アーティスト・プロフィール: 

MAN 氏:

♪Shape Your Own Future/運命   ♪Sad Wing/白鳥の湖 

ジャンルに関係なく「いいものはいい!」と思っているにも関わらず、できる作品はロックがほとんど。やっぱ、好きなんだなあ。 

そうそう、好きといえば、日本酒(冬でも冷で!山形の酒はおいしいよ。)、

スポーツ(サッカー、水泳、MLB、ボクシングなどなど。体を動かすのも大好き。)、

ドライブ(山形は美しいところがいっぱい。デジカメで記録しておくことも。ドライブ中に曲が生まれることも。)、

寺沢武一(この人の漫画は最高!コブラは永遠のヒーロー!)、

食べること(おいしいものを食べていると幸せ。作るのも好き。山形はうまいものがたくさん!)、

競馬(ロマン派。ギャンブル派ではありません。)、

麻雀(たまに。友と囲む卓はとても楽しい。)、

知らない町を歩くこと(遊びや仕事で訪ねた町をブラブラ。たくさんの発見があり、さまざまなインスピレーションが沸いてきます。)、

・・・まだまだ書けそうです。 こんな♂ですが、どうぞよろしく。 感想があったら、教えてくださいね。

戻る