愛しい人よ

作曲: Akihiko Minegisi

音源:GM  演奏:1分18秒  MIDファイル:34KB

使用音色:7種  使用ドラム:10種  最大和音数:17

作品コメント: この曲は、仕事で(職業・トラックドライバー)静岡に行った時、

        穏やかなさざなみと水平線を見て、海の安らぎを表現して見た曲です。

        後にギターを弾きながら少し、アレンジを加えて出来た曲ですが、

        まだ未完成のショ−トバ−ジョンなので一曲として仕上げたいと思っています。

ご感想待ってます:  gitagimamozuo@yahoo.co.jp
            masa07536@mcn.ne.jp

 
Italia  Capri   イタリア カプリ島                    Espana  スペイン南部 地中海

アーティスト・プロフィール

Akihiko Minegisi 氏:
     1959 9.20生まれ。自営業だった父の仕事場からは一日中ラジオの音が流れていた為か

    音楽が好きになり、高校時代は、フォークギターで、友達とたくろう 陽水 かぐや姫 など

    コピーしていました。  のちにエレキギターも購入して、キャロルや、オールディース゛など

    弾いてましたが、卒業就職をきっかけにギターを手にすることも少なくなった。

    1982年に友人6人でロックンロールバンド、スイートデスを結成。


    ライブも何回かやったのちメンバーの都合で1986年活動中止。

    1999年に現在のバンドに入籍今日に至る。

戻る